スマートフォン版はこちら

百濟診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百濟診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「百濟診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0007
住所 大阪府大阪市福島区大開1-15-28
電話番号 06-6461-4357
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百濟診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

猿渡レディスクリニック 大阪府大阪市福島区大開1-2-4
前田ファミリークリニック 大阪府大阪市福島区大開3-1-2
よこいクリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-10-4 ラフィーネSUNi1F
福井内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-19-11
愛クリニック 大阪市福島区大開2丁目4-17
中村クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル303
慈恵医院 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
江頭医院 大阪府大阪市福島区玉川3-6-14 グランドビラ玉川1F
田仲循環器科・内科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲3-7-27 東海ビル3F
梅田医院 大阪府大阪市福島区海老江7-10-14


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんちゅうさん
    にしいけクリニック 口コミ
    小児科が専門とわからず、熱発で苦しかったため、受診しました。先生が丁寧でやさしくて弱った身にとても安心できました。検査の説明もわかりやすく、点滴をしていただき、薬を処方され、一晩ゆっくり休んだら、元気になりました。看護婦さん始めスタッフの方も全員、いい感じでした。ありがとうございました。
  • まりこさまさん
    あきやまクリニック 口コミ
    とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。
    院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
  • paruさん
    市立豊中病院 口コミ
    市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
  • ももんこさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。
    すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百濟診療所の口コミ詳細ページ上部へ